ボケ

Yちゃん・Mちゃんとお昼をトルコ料理…のはずがなぜかイスラエル?料理
になり。(註:店は予定通りです)
久しぶりに逢ったからと近況報告話で盛り上がることもなく、熱いものは
熱いうちに食べよう!精神に則り、がつがつとランチを食べた私たち。
谷中銀座をぶらぶらして、日暮里繊維街をふら〜っとして(問屋街は9割
閉店してました…)、それでも待ち合わせ時間から2時間しか経過してません!
私自身は移動時間まであと1時間…何をして遊ぶにも不便な残り時間です。
ということで、ちょっと早めに解散…の直前に、物々交換をするはずだった
ということを思い出し、手荷物に持ち忘れた私は家に取りに戻りました。
ついでに、予約し忘れていた『美丘』の予約も。と思っていたのに、ベランダ
から籠バッグを回収して袋に入れたら、すっかり忘れておりました。
一旦家に帰ってきた主目的はビデオ予約だったのに…バカだ…(苦笑)。
Mちゃんが「予約した?」と確認してくれてなかったら、しょんぼりして
いたことでしょう。ありがたやありがたや。

お屋敷帰宅の前に、どーしてもここしかチケットが取れなくて入れた予定。
それは、StudioLife25周年記念イベント『お嬢様はアンティークがお好き』。
舞台衣装のオークション販売でございます。
湾岸夏祭り開催期間のためか、参加者はそんなに多くはなかったらしい。
一部で熱いバトルが繰り広げられておりました。なかなか楽しかったです★

夜の帰宅は、Yちゃんの相変わらずの執事運の良さに舌を巻き(笑)
『お花畑から一人で帰る』というYちゃんの野望は、一番達成しやすい場所の
席ではあったのですが、担当さんが仕事をしにきていたので、残念ながら今回も
潰えたのでした…(笑)

楽しい一日でございました♪