榊原大ライブ『遊宴vol.3』鑑賞

大さんの夏休みライブ、『遊宴』を今年も観に行きました。
浜離宮朝日ホール。一度行っている箱は行きやすくていいなー(笑)
ピアノ+パーカッション3人のセッションライブです。
すっごい楽しかった!!!
やっぱりいーですよ鳴り物!!!それが3人もいるんだから、
楽しくないはずがないです。
どこを見ていようか目移りして大変でした。といっても、前から3列目では
目の前のマリンバを中心に見ることになってしまいますが。
鳴り物がたくさん…(うっとり)
MCで大さんが今朝のまりえさんとの会話を再生してくれたんですが、
 ま「大ちゃん、なんでこんなことしようと思ったの?!」
 大「……なんとなく?」
なんとなくって!と、パーカス3人、肩から崩れ落ちたそーです。
なんとなくでもいーです(笑)。すごい楽しいもん。よく思いついてくれた!
至福の時間でございました……。

お屋敷から大さんのライブまで時間があるので、急遽思いついてKちゃんと
メガネスーツに行ってきました。
黒江さんにくま籠バッグを見せました。すごく感心されました!
大・満・足★