浴衣モード

新しい浴衣が欲しいなぁモードに入ってます(笑)
でも、ちょっと大人っぽい浴衣が欲しいので、地色がべた塗りの
デザインは却下なのです。
そうすると必然的にお高くなるのですよ…(苦笑)
私、白には強いんですが、白地浴衣だけは別で、どんな意匠の物を
着ても『温泉浴衣と紙一重』になってしまうのですね。
そんな浴衣が欲しいんじゃないのよー。
お散歩するのが粋な感じの浴衣を着たいのよー。
とうだうだしつつ、浴衣を物色し、いつ買おうかなーとたくらんでいる
休日のウィンドーショッピング…。
そろそろ浴衣もオフシーズンが近付いているので、そこここで「Sale!」の
文字を見かけ、心ときめかせて物色してます(笑)
でも、いいな〜と思うのはセール外なんだよね…。←そんなもんです。