『踊る大捜査線3』鑑賞

観たのは昨日だけど…(笑)
初めて!『踊る大捜査線』を見ました。テレビ版も映画版も見てないのです
だって織田裕二にキョーミないし。
なので誰がレギュラーで誰が今回初登場なのかよく分かりません。
小栗くんは今回初登場なのですかね…多分そうなんだよね…。
(ビルボードに顔を見ていても存在をスルーしていて、ある時突然いることに
気付いたというボケっぷり)
感想。
『踊る〜』ってコメディだったんですね…。

鑑賞目的のきゅんは、かわゆくて何気にエエトコドリ的映り方をしていて
大満足でございました☆(レイトショーチケット代1200円分の900円分)
小栗くんの“人を人とも思わない”冷徹な目にヤラれました。やっぱり
こーいう役どころはええですのう…。(150円分)
きょんきょんも年齢不詳だよね…。年齢不詳の小悪魔…。(100円分)
ユースケ・サンタマリアのオチから判明する伏線発言と、ハッカーの「電源
切ってみたらどうですか?」発言。(50円分)
以上。
世間の酷評もちょっと頷けます。正価で観る映画じゃあないなー(苦笑)