意識朦朧

昨日の一目惚れ王朝美人紬の支払手続きをしに東武へ行きました。
通常使いのクレジットカードは、利用上限をそのまま使えるわけではないと
いうことに思い至らず、現金払い分で差額をまかなうのは無理だな…と判断し
(夏ボーナス払いにしたパソコン代と定期代分を二度払いするのは無理だ〜)
別なカードを持ってくるために家まで往復しました。
馬鹿です(苦笑)
その、家までの移動中。
最寄り駅のエスカレーターに乗っていて、一瞬意識がなくなりました。
ね、眠い。
じゃなくて。危ないからね!降り損ねたら躓き倒れてるところだからね!!
家でお昼寝をしましたよ浴衣着たまま…(笑)
2時間くらいお昼寝をして、出かけ直して。無事契約完了。
明日が仕事じゃなければ…
明日が11時出勤のシフトじゃなければ…
いやいや、最初に普段使いじゃない方のクレジットカードも持って出かければ
よかったんだよ自分。
良い運動になりました(笑)