あった!

ジャージーミルクのアイスクリームをケースの底の方から発掘しました。
でも今日は耳付きパンのサンドイッチを食べたいのです。
アイスを取るか、サンドイッチを取るか。
(お財布具合と腹具合でこの二択が発生します。プレートランチ+アイスと、
サンドイッチ+総菜コッペパン+飲み物が同じ値段になるのです)
ケースの前で3分悩んで、サンドイッチをチョイス。
明日には多分売り切れちゃってるだろうな…。

職場の暑気払い改め後輩Kさんの送別会となった今日の宴。
開始時間まで結構あるので、ダ○ソーへと買い物をしに行きました。
DS Lite用の画面フィルター。DSiが主流だからもう入荷しないかな…と
思いつつ諦められずに時々探してみるのですが、今日は大量入荷してました!
ほくほくとゲット。2枚買おうかどうしようか迷って1枚だけ。
次に必要になった時にはもうない予感はしてるけど、その時はその時です。

それでもまだ時間があるので、集合場所に程近い東武を散策。
浴衣売場は遠かったので止めて、1階をふらふらと。そうか〜バーゲンか〜と
思いながら歩くうちに辿り着いたAfternoonTea。タオル地っぽい旅クマ?に
誘われて店内を見ていたら、先日の上野精養軒で見たダックスフントのシルバー
レストを発見!! かわいー!と大絶賛だったわんこズキーのKちゃんにメール
しました。お屋敷のクローバー型のもわんこと同価格で売ってた…(笑)

 
 
…あ。サマージャンボを買おうと思ってたのに忘れた(笑)