終わった

モンゴル旅行の旅日記を書き終わりました。
長かったー。
途中から過去分表示外に行っちゃったんでリンク貼らなくしちゃったけど、
終わってます。
書いていて、今更なんだけど「写真撮ってねーなぁ」と思いました。
ごはん写真ばっかり(笑)
これだから普段から写真を撮る習慣がないヤツは…。

先日、ケータイを買った時に、セッティングの待ち時間でデジカメも
見ていたのですが。
カメラぎょーかいの価格って崩壊してませんかね??
ケータイと同じような金額で、結構高性能の小型デジカメが買えるんだもん。
最小限機能型でよければケータイより安いしさ〜。
こーいうのを見ちゃうと、新調しようかなぁ…って考えるよなぁ。
ま、そこまで頻繁に使ってないだろ!って話ですが。
……そういやケータイのカメラ、画素どれくらいなんだろう…。
もしかして今使ってるデジカメ以上だったりするのだろうか?
説明書見とこう。