ハードスケジュール

5時までだから家には6時に帰ってこれるかなと見積もっていたのですが、
出たのが6時前だったので、家に着いて今日の支度をして寝支度をしてと
していたら7時になってしまいました。
今日はこの後、マンションの管理者会議が10時からあるのです。
会議場所が家から徒歩2分の喫茶店だから、家を出るのは5分前で十分と
して、最低限の身だしなみ時間を計算して9時45分起床。
というつもりで目覚まし時計をセットしたのに、目覚まし時計が鳴る前に
目が覚めてしまう朝型体質。外が明るいと体は起きますモードなんだよなー。
結局2時間寝れたのかな今…。
布団の中でしばら〜くあがいてから起きて、着替えて、いざ出陣。
12時までしかいられないんだよなーと思っていたら、11時40分に会議は
終わりました。よしよし。
で、着替えて、お屋敷に行って(笑)。
立っていて一瞬意識が飛ぶこの感じ……昔名古屋で夜明かしした時にエス
レーターであったよなぁと懐かしく思い出します。
3時間睡眠はちょくちょくやっちゃってるんだけどなぁ。何が違うのかなぁ。
んー…
これはやっぱり、夜に寝るか、朝に寝るか、の違いかなー。
今夜は早く寝よう。