メロウ

星図を買いに、上野駅構内のミュージアムショップへ行きました。
欲しいタイプの物がなかったので、ハンズで買うか〜と今日の買い物は
止めておきました。
上野駅構内のミュージアムショップ近くにはらぽっぽがありまして。
あま〜いいい香りがしているのです…。
店頭で迷うこと5分。
ホールサイズのアップルポテトパイを買って帰りました…。
だってすっごく食べたかったんだもん…
精神が甘味を求めてたんだもん…
100円のスイートポテトじゃ嫌だったんだもん…

食べる前に1/6サイズにカットしてから食べ始めたのですが。
つい、つい、食べ進んでしまい……気が付けば半分食べてました……。
残りは職場に持って行けばいーやと思ったから買ったんだけど、楽勝で
12日の旅立ちまでには食べ終われるよなーこの残量(苦笑)。