絶賛荷造り中

週末からのモンゴル旅行に向けて、絶賛荷造り中です。
今日は17時上がりなのにお屋敷が休館という夜長な日なので、
途中下車して100円ショップに行ってきました。
ポイント払いが目的だったからヤ○ダ電機であれこれ買ったけど、
やっぱり100円ショップで事足りてたなーという消耗品の数々を
横目で見ながら、必要な物を買い揃えました。
その帰り道。
特急電車に乗れなかったので私鉄最寄り駅で降りたのですが、
家までの途中に大きめのドラッグストアがありまして。

ヤマ○○機で探してたのはこれなんだよ!

という…防虫アイテムを見つけてしまいました…。
近所のドラッグストアにはなかったのを確認してたから「どうせポイントで
払うんだし、探すのも面倒だからこれでいっか〜」と思って違うのを
買ったんだよね…。
このところ私鉄最寄り駅を使う機会が激減してたから油断してた…。
ええ、もちろん買いましたとも。防虫アイテムなんていくつあっても
困るものじゃないし。(あ、でも、電池だけは別活用しないとダメか)

 
……買い方は計画的に。(買い“物”ではない。)