目記憶

昼ドラ『娼婦と淑女』。
実はずーっと気になっているのですが、1週間毎に変わる昼休み時間では、
毎話毎話きちんと見れるわけがありません。録画したところで録画したことに
満足しちゃって絶対に見ないしね…。
そんなわけで、映像を見ようという無駄な努力はせずにHPのあらすじをまとめ
読みしては興味を満足させております。
で。
久しぶりにあらすじを読んで、更新された内容も見て、第三部の人物相関図を
見ていてちょっと意識にひっかかりました。
写真からすると…娼婦仲間の一人なんでしょうかねぇ…。誰ですかね?
ぽちっとクリック。
椎名法子
なんだろう…ものすごーーーーく字面に見覚えがある気がする名前だなぁ…
私はいったいどこで見てるんでしょう…。
気になったのでぐぐってみました。
出演作品・『伝説の教師』。
どーりで(笑)
歌手活動もしているとか云々という文章を読んで、あーそう言えば「へー歌を
歌うんだ〜」って思ったなぁ、ということも思い出しました。
俳優メモリに比べたら女優メモリはそんなに大きくないんだけど、毎週見続けた
目記憶情報は侮れないな〜〜と我が事ながら感心してしまいました。