『ムサシ』観劇・千秋楽

唯一正規の手段で入手できたチケットなので(笑)、初めてmちゃんと
並んで座っての観劇でございました。
お互い舟を漕ぎまくってました(笑)。
見どころになると起こしてね〜〜(笑)。
千秋楽なので皆さんやりたい放題でした(大笑)。
楽しかったです★

前回疑問に思った乙女ちゃん経歴口上は名前は言わないことも判明したので、
スッキリしました。
藤原くんと勝地くんのカーテンコール時の握手は、千秋楽が初めてなんじゃ
ないかなー。いっつも顔を見合わせてはいるんだけど、握手してなかったから。
かわゆいなー。
かわゆいと言えば。
皇位継承18位のぼんやり小次郎の襟元を武蔵が正してあげるシーンは
最大の見どころだったよなー。あそこのためだけに毎回入ってたような
もんだもんなー(大笑)
DVD出たら買おう。うん。

出待ちして、蜻蛉峠DVDのジャケットにサインしてもらいながら、
「楽しかった!」と言った時の「ありがとうございますっ!」が、
惰性じゃなくて素の声だったのが嬉しかったです♪
いろいろ(自分が)忙しいけど、やっぱり舞台がいーですね〜。