『ムサシ』観劇・2回目

3人出勤の土曜日で16時前には家に帰ってこれる。なら着替えてから観に
行けるんじゃない?ということに気が付いて、観劇予定を増やしました(笑)。
(そのくせ、着替える時間はあるけどおなかに何かを入れる時間は取れないのか
と気が付いて、ごはんを食べておくことを取ったため、着替える時間はごはんに
変わりました…。家に帰らないことで発生する20分間は、映画の前売り券を
買うことに充てました…。でも結局観劇後にも食べた…(苦笑))
セットの関係上、どうせチケットを探すなら下手側を探そう!とこだわっての
探索は、割とあっさり見つかって、しかも定価以下。嗚呼なんて有り難い。
そんなこんなで迎えた、楽しみの下手側席&今回の観劇で一番前方の席。
良い席だった……!!!!
ちゃんと武蔵が『沈みゆく太陽を背にして』いて『眩しい』のが分かったもん。
お寺の回廊の柱も邪魔にならないし。
楽しい剣術稽古タンゴはほぼ正面だし。
別れ去る時の花道が、小次郎は上手側通路だということ以外は、ばっちりです。
お屋敷の帰宅予定を流して行くことにしてよかった〜〜♪