映画『仮面ライダー電王3・ゼロノス編』鑑賞

着替える時間をごはんと前売り券購入に充てた昨日。その前売り券を手に
Kちゃんと『仮面ライダー電王3・ゼロノス編』を観に行ってきました。
子どものいる映画館っていいね!静かにしなきゃっていう気遣いをあまり
しなくていいもん(ひでぇ)。
なんと言うか…ギャグ部分を抜いたらフツーの恋愛映画だよねこれね…。
楽しみました。
3部作の次のを観に行くかは…来月の自分の予定を考えると意志とは関係
なく無理のような気がするなー(苦笑)。

映画館に行く途中、同じ車両に乗り合わせた親子3人連れ(私と同世代の
お父さん・5歳くらいの男の子・中学生くらいのおにーちゃん)が和気藹々
としていて、見ていてとっても楽しかったのですが、この組み合わせと
この路線ということは…という予想を裏切らず、同じ駅で降りていき、
Kちゃんを待つ間、トレーにポップコーンと飲み物を持って運ぶ姿を目撃し、
上映館内の3列後ろに座っているのを発見して「やっぱり(笑)」と笑って
しまったのでした(笑)。