計算

チケット配送の不在通知が入ってました。
明日の予定は、午前中にお屋敷に行って、午後は髪を切りに行きたい。
再配達時間とにらめっこです。
お屋敷から家に帰ってきて13時過ぎ。14時に美容院に行ってるとして、
髪を切るのにどれだけ時間がかかるだろう…。混んでるかなぁどうかなぁ。
予約電話1本入れとくかぁ。
それで様子を聞いて、オッケーそうなら再配達を17時〜19時で連絡しよう。
19時までに再配達してくれるならKちゃんとの晩ごはんにも間に合うしね。
そうしよう。
そしたら明日は、10時すぎたら美容院に電話をして、それから再配達連絡ね。
10時か…ちょうど着替えてる時間だなぁ…。忘れないといいなー(苦笑)。