ワタヌキデー

お屋敷奉公人総“ワタヌキ”デー。誰に名前を聞いても「ワタヌキです」
と答えるこの日は遊び甲斐があって楽しいのです。
ということで、Kちゃんと示し合わせて『初帰宅のお嬢様』を装うことに
いたしました。
二人してびしっとスーツ着て髪型もかちっとした感じにして、コンタクト
を装着して、いざ出陣です(笑)。
そんな『初帰宅ごっこ』はドアマン相手に早々に負けてしまいましたが
(本来の名前を名乗られて「初帰宅のお嬢様相手に嘘はつきません」と
返された…。むむぅ)、一番反応を見たかった人は帰宅後55分間も私たち
に気が付かない(1回しか担当されてない新人クンは10分くらいで気が
付いてわざわざツッコミに来たというのに・笑)&気付いた時に予想通り
の見事なリアクションをしてくれたので、大満足でございます。(^◇^)

と、お屋敷ではうきうき楽しく過ごしましたが。
あと5個になったと思っていた1dayコンタクトが、実は10個も残っていた
ことが私は結構ショックでございました…。