放置(笑)

午後のお茶的な時間にお屋敷へ行くので、午前中からハンパな時間が空いて
おります。ということでうっかりポケモンのサファリ攻略に手を出してしまい、
着替える時間になっても捕獲が終わらず、しばし迷って電源を入れたまま
支度を始め&出かけることにしました。500円払って30個使えるボールを、
まだ3個しか使ってないんだもん…(苦笑)。
そんなわけで、お屋敷に行って立ち読みをしてから帰ってきたら、昼だった
世界は夕方になっておりました(笑)。
そして更に2時間ほどやっている間に夕闇・夜と空が暗くなった(笑)。
せっせと捕獲に精を出した甲斐あってひととおり捕まえられたのですが…
どーしても1匹だけ出現しなくて、これだけ姿も形も見ないということは
きっと朝〜午前中にしか出ないポケモンなんだろうな〜と、ボールはまだ
あと6つ投げれるんですが、終わりにしました。さすがに疲れたんで(笑)。
(途中で電池切れランプがついたから、途中からは充電しながらやってた)
お気に入りのポケモンを育てている間は、時間を忘れてますね…(苦笑)。