やる気に満ち満ちてる(笑)

今日は仕事の土曜日です。
土曜日だというのに朝からバリバリとテンション高く仕事をしてます。
自分でも呆れるくらいハイテンションだな〜オイとセルフツッコミをしつつ、
思い当たる原因と言ったら、昨日行った眼鏡スーツで、「明日も頑張って
働くぞ的なのが飲みたいです」とリクエストしたカクテルのトッピングの
サクランボとイチゴにニコちゃんな顔があったことと、ホスピタリティ精神
溢れる働き者がせっせと働いていたことと、冗談のつもりで言ってみた
裏メニューが出てきてしまったことくらいしか思い当たりません。
美味しかったです黒江さんのだし巻き卵…(笑)。
眼鏡&スーツなんていう大好物ビジュアルの働き者たちを眺めながら、
美味しいものを食べて美味しくお酒を飲んで、癒されないわけがないです。
そりゃー次の日にテンション高く働けるってもんですよ(大笑)。
いやーホント気分良く働いたよ今日は!!