ぶらぶらと

パートFさんのお嬢さん・sちゃんの誕生日が近いので、プレゼントを
物色しています。一つはモモンガモップにしようと思っているので、
予算的にあともう一つ二つくらい選びたいな〜と。
最終的に何も思いつかなかったら、スイーツ型のアロマキャンドルかなー。

先日職場でいただいた桜あんパイが美味しかったので、売ってないかな〜と
西武のお菓子売場を散策しようと思っていたのですが(東武は先週探して
みて発見できなかった)、ごった返す店内に挫折しました。
そうだった明後日がホワイトデーだ…。
ホワイトデー用のスイーツって、バレンタインデー用より高くないですか?
最低ラインの金額設定が200円くらい違う気がする(笑)。
道明寺が美味しそうだった…。
つまんだ明太フランスパンは美味しかったけど、店内のお値段を見た瞬間に
サヨウナラしました。乗換駅内の高いパン屋より100円高い…(苦笑)。