夜が長い

時差出勤をしなくていい期間になったので、19時には家に着いてしまいます。
ごはんを食べ終わってもまだ20時前…あと4時間は遊べる計算で。
4時間フルでゴルフゲームはさすがに飽きるので(笑)、途中でポケモン
やってみたりしたわけですが、イマイチ気分が乗らず。
(昨日歩いた歩数と捕まえた未データポケと拾ったアイテムを、データ転送に
失敗しちゃってなかったことになっちゃったのが結構響いている…・涙)
虫取り大会は明日だしねぇ…。
あ、そっか。DVD見ながらお裁縫をすればいーのか。
と思った時には既に22時を回っていて、断念。(途中で止めるのは面倒だから)
明日にしよっと。

こういう生活パターンが2ヶ月続くんだよねー…。
やっぱりお裁縫かなぁ。作りかけのクマを仕上げて、頼まれたのを2つ作って、
あとはー…そうだ、100円ショップで買ったスイーツキットがあったんだ。
なるほど、やること溜めてるから手が伸びないんだな(苦笑)。