やっと…!

職場に伊藤園の自販機があるのですが、コールドドリンクの方が多いのです。
冬なのに…。
私の好きなミルクティーもコールドのままで、いつになったら温かいミルクティー
が飲めるんだろうなぁ…と待ちに待ちに待ち続けていたのですが。
遂に!
遂に!!
遂に…っ!!!
ホットドリンクになりました!!(^o^)
というメールをもらいました(笑)。のでさっそく買って飲みました(笑)。
やっぱりミルクティー伊藤園が最高ですよ。
無駄に香らないし、甘さも控えめだし。ミルク加工飲料は伊藤園に限ります。
聞いたところに拠ると、業者さんに言ったらすぐホットにしてくれたそうで。
そんな簡単なことだったのか!てゆーか言われなかったら冬中コールドドリンク
の多い自販機のままにしとくつもりだったのかよ!商売っけねーなぁ。
余談ですが、コールドドリンクにもあるのよねこのミルクティー(笑)。
そこまでミルクティー三昧にしてくれなくても…カフェオレも欲しいんだけど…。