ブーム

創作意欲も続いてます。
ダイ○ーで買ったフェルトスウィーツマグネットがね、面白かったのよ。
1時間くらいでできるから数を作るのも簡単だし、何より、スウィーツを
作るのに問題ない色のフェルトが余ってるからね。
型紙をゲットしたから、あとはトッピングをアレンジしたらオリジナルですよ。
イチゴじゃなくてバナナにするとかみかんにするとかね…。
このマグネットサイズ、ストラップにもいいサイズなんじゃなかろうか。
マグネット加工するなら仕込むマグネットを買わなくちゃで、ストラップ
加工をするならナス環付きのストラップ金具買わなくちゃだよねー。
まぁ…ふつーに飾り物として使うのもありはありですが…汎用性低いからなー。
と、10月下旬の祭に向けて、今からあれこれ検討中。
…毎年同じよーなことを計画しては挫折している気がしますがね…(苦笑)。