ブックオフ

池袋に開店したブックオフに、初めて行きました。
魔窟だね…。
遅番シフトの日に出かけてきてごはんを食べてから移動してるんだから、
長居できなくて当然なんですが。
長居できる日は危険だなここ…(苦笑)。

ポケモンが行き詰まってしまったので、攻略サイトで調べました。
私が行ってないジムはどこだろうか!と。
ありました。
火山灰に埋もれちゃった町でした。
そーいや息切れしながら洞窟探検してる時に見かけてたわこのジム(笑)。
対火ポケ戦は弱点つきやすいから楽です。レベル10差でも楽勝だもんなー。
(つまり、火ポケをパートナーにしている私にも同じことが言えるわけですが)
最後のジムリーダーは相当強いので、図鑑作成をメインに(そっちか!)
レベル上げを頑張りたいと思います。主力メンバーをレベル50にはしておか
ないときついだろうな…。