ときめく…

DSがもう1台欲しいです。
ポケモンやってるとねー、通信したくなるんだよねー。
GBAソフトとは自家通信できるから問題ないんだけど、DSソフトとは
DSとじゃないと通信できないからねぇ(DSiとか開発してないで、DS
ソフトのダブルスロット型とか開発してくれないかなぁ…・笑)。
そんなわけで、2台目の(通算3台目だけど)DSが欲しいです。
ネットの海を彷徨った結果、相場は1万円くらい。
………もうちょっと安いのないかな…。
通信ができればいいんだから、DSLiteじゃなくてフツーのDSでもいいか。
そしたらもっと安く買えるかしら?
もうちょっとネットの海を探索してくるか…。

あ。
久しぶりに起動した『どうぶつの森』は、それまでの村の状態が良すぎて、
3ヶ月放置したにもかかわらず、雑草しか生えておりませんでした…。
もちろん村中に咲かせていた交配種は全て枯れて(=消えて)おりましたが。
ここからならあと2ヶ月…念には念を入れて3ヶ月放置すれば、おそらくは
待望の!ラフレシアと出会えるのではないかと!!
頑張って放置だ〜〜。