次はどこへ?

ポケモン
行けるところが多すぎて、次に何をしたらいいのか分からなくなってます。
自分がどこのジムリーダーを倒したのかも分かりません(苦笑)。
(自分データでは『倒した』ことは分かっても『どこの町の人か』は
分からないんだな…)
ただぐるぐるしてるのももったいないのでせっせと育成はしてますが。
図鑑コンプリートがね、…(笑)。

だいたいは仕事帰りの電車の中でやっているので、事故遅延とかで
電車が動かなくなってよーが何分遅れようが、あまり慌てないのです。
もっとも、お屋敷に帰宅するという予定が入ってないことは大前提ですが。
隣に座ったおっちゃんがぶつぶつと「何やってんだよ」と言ってるのが
耳障りです。動かないもんは仕方ないじゃんよー。
ターミナル駅で降りていったのでホッとしました。うざかった…。