モモンガとカンガルー

眼鏡スーツなお店でオリジナルカクテルを作ってもらってます。
ミルキーなカクテルは最後にチョコソースでお絵描きをしてくれるんですが、
モモンガをお願いした時は「難しいですね…」と言いつつもささっと描いて
いたのに、カンガルーをお願いしたら「ちゃんと見たことがないので」と
いうコメントと共に、【カンガル〜】という名札記述を補う絵になりました。

えーと。確かに…このカンガルーは、「かんがる〜」という記述がないと、
ちょっと微妙?な出来かなーと思わないでもないですが(笑)。←ひでぇ。

詳細認知度は モモンガ > カンガルー なんですかっ!!?

というところが最大のつっこみポイントだと思うの(大笑)。
フツーは逆なんじゃ…。

 
 
今度はなにを描いてもらおうかな〜〜〜〜♪