特効薬

なんとなーく憂鬱です。
駅ビルに入ってる成○石井の前を通ったら、通常990円のアップルパイが
賞味期限の安売りではなく790円で売ってました。
リンゴのシーズンだからね。
自分一人でも食べれるけど、今日明日の二日間に一人で全部食べたら食べ過ぎ
だよね…。でも明日は都内出張で職場を3時に出かけるからおやつに持って
行っても食べないよな…。
と思いつつ、気分が沈んでるから、Uターンして買っちゃいました(笑)。
今夜食べて、明日の移動中におやつで食べて、明日の夜に出張お疲れさまで
食べて、で余る分を職場に持ってってあげちゃえばちょうどいい感じかなー。

アップルパイ、食べました。
元気出ました(笑)。

 
……でも…200円の差なのかしら…前に食べたのの方が美味しかったような…。