『奇跡の人』観劇

かんげき、と入力したら「感激」と変換されて、そーいうモノを観て来た
わけだから合ってはいるけど、と一人ウケてしまいました(笑)。
最前列センター席という至上稀に見る席にうひょうとしたものですが、
いざ劇場にやって来たら、「2階セットが見づらい…」という席でした。
ま、いいけど。
ナマの犬とナマの水に驚きました。
武藤晃子さんが出演していてビックリしました(ガングロメイクで正体
不明なのに、台詞一声で気が付いた。記憶って偉大)。
ポスターを観るまで、ヘレンのママが七瀬なつみだということが
分かりませんでした。

高畑充希ちゃんはドレスを着て縦ロールでもオトコノコ顔でした(笑)。
鈴木杏ちゃんは、パワフルでオトコマエで、可憐なサリバン先生でした。
泣いた!!
いい作品だったよ!!!
大竹しのぶと杏ちゃんの時の奇跡の人も観ておけばよかったよー。
悔しいなぁ。(まさか6年後に後悔することになるとは…)
も一回観に行きたいなー。