やってることは同じ

相変わらずポケモン三昧の日々を過ごしております。

日付が変わると、街から街へと歩き回って、ぼんぐりという木の実を
回収していきます。それを職人に渡して加工してもらいます。
その受け取りが翌日。
つまり、一日経ったらまたぼんぐりを集めて、加工品を受け取って、
加工お願いねとぼんぐりを渡して一日待つってことで。

 
…………どうぶつの森と変わらないよ…(苦笑)
なんだろうなーこのルーチンワーク

 
 
まぁ…どっちも任○堂ソフトですが。

あとねー、きのみプランターって道具があって、きのみも育ててます。
こっちは戦闘とか通常で使う、食用のもの。
育っていく見た目もだけど、実によって生長の早さも違ってて、リアルです。
水遣りをサボると収穫量は少ないし、プランターの中の土も乾いていく…。
なので、1植えMAXの5個を収穫するためには、こまめな水遣りが必要で。

 
………どうぶつの森と変わらないよ…(苦笑)

 
 
あ、ちなみに、村の生活は現在封印しております。
ラフレシア咲かせようと思って(笑)。
目標は最低2ヶ月放置かなぁ。やっと折り返し地点に到達…。