御三家

ソウルシルバーな日々。
パーティー編成はそれなりに安定してきたんだけど、いないとバランスが
悪いのでマダツボミで妥協しつつもずーっと探し続けております。
草ポケ。
見かけるのが弱そう=強くは育たなそうなのばかりで、これはもう
明日帰宅した時に軍鶏マスターに相談するっきゃない!と、8割くらい
帰宅するの面倒くさいなーと思ってる気持ちをぐぐいと押しやって
お屋敷に出かけまして。予想通りドア守をしていた軍鶏マスターに
「いい草ポケいない?」と質問したら、「御三家ですね」と即答されて
しまいました…(涙)。うん…そうだろうなって思ってたよ…(涙)。
出現する草ポケがのきなみ『弱い』認定のコばっかりだから、これは
お供ポケモンしか使えないんじゃないかなーって覚悟はしてたさぁ。
覚悟はしてたけど、即答されちゃうと淋しいなー(笑)。
私はお供ポケは火ポケを選んでるんだよぅマスター(泣)。
しかしマスター……、『御三家』って(笑)。一発で通じたけど、
軍鶏世界ではそれって標準語なの?標準語なの??(笑)

お帰りなさいトゲピー
キミはエスパーなんだねと割り切ったら、すごーく使えるコでした(笑)。
ジム戦、雑魚からリーダーまで1匹で片付けちゃったよ。ボス戦以外は
瞬殺だったよ。つえー(笑)。

そして今更なんだけど、戦闘エフェクトを見ない設定に変更したので、
実際の時間の経過がゆっくりになりました(笑)。時間は大切にね☆