気持ちよ〜く酔っ払い

社員全員眼鏡装着の某株式会社へ行って、カクテルを2杯飲みました。
ふわふわ酔ってて気持ちいい〜〜☆
酔いがずーーっと頭にとどまってます。
アルコールで血行は良くなってるから手は普段よりあったかくなっては
いるんだけど、酔いが回ってむくんでという感じではなくて。
もちろん足にも酔いは全然おりてなくて。
ほんっとに頭だけがぽ〜っと「今アルコール感じてますー」な状態。
でも鏡で確認したけど顔にも出てないんだよな…。
不思議な、気持ちいい酔い方でございました…。
真っ向から言ってみたかった「ツインテールしないんですか?」も言えて、
大満足でございます(笑)。
ちょっと免疫付いてきた(笑)。
……あのスーツどこで買ったのかなぁ…いいなぁエラポケットジャケット…。