休みのはずが…

最後の夏休みだったはずなんですが、出勤しております…。
今日出勤するはずだったパートさんが急遽休むことになりまして。
…ま、仕方ないです。
夕方に入れていた歯医者の予約はキャンセル&取り直し。
まぁ…無料検診期間内に予約取れたからよかったけど。
何て言うか…休みのつもりの気持ちを切り換えるのが一番大変です。
仕事する気にならん。
先延ばしにしていたExcelバトルの期限も目の前に迫っているのに。
はぁ…。
一日が長い…。

歯医者の予約をキャンセルしたので、仕事帰りにKちゃんと下見に
行ってきました。結構分かりやすい場所だった。
木綿のロングワンピースが欲しいナ…。←このへんにも意気込みが(笑)