睡眠不足

特急電車に乗れなかったのを幸いと、途中下車してソフト探しの旅へ。
ギリギリ特急に乗り直せず、途中で乗り換えが必要な快速電車に乗って、
寝過ごしたら危険なんだよなーこの電車空港まで行けるからなーと
思いつつ、知らぬ間にうとうとしておりまして。
気が付いたら乗り換え駅だった…。3つ前の駅までは意識があったんだが。
まぁとにかく無事乗り換えて、最寄り駅の1つ前で降りてソフト探し〜と
思っていたのに、下車予定駅の1つ前の駅は意識があったんだけど、その後
気付いたら最寄り駅でした。しかも今ドア開いた!ってタイミングで。
まぁ…下車したところで売り切れだっただろうなーとは思うんだけど。
その駅で降りたらチープな海鮮食堂に行って魚定食とか魚丼を食べるのを
楽しみにしているのに。降り損ねた自分が悪いんだけどさー…(1駅戻れば
いーじゃんとも思ったけど、『戻る』のは好きではないのですよ…確実に
あるだろうならまだ戻ってもいいけどさー、在庫ない確率99.999%だもん…)。
しょぼん…。