衝撃未だ冷めず

昨日、研修帰りにKちゃんと某株式会社に行ってきました。
浴衣イベント期間だったので、スーツ&眼鏡ではなく浴衣時々眼鏡でした。
開けたままのドアをくぐったら目の前にいるって…。
心の準備がーーー!!
一瞬、真剣にUターンしようかと思いました(苦笑)。
着流し姿を想像していたのに、姐御だったんでビックリしました…。
まとめ髪にかんざしを挿して。
浴衣は黒地に蝶と薔薇。
リバーシブルの半幅帯は裏面が見えるように胴の部分で遊んでいて。
足元はさすがに男下駄だったけど(笑)。
確かにすっごく似合ってるし違和感ないけどーー!!
でも…でもでもでも。
せっかくいいガタイしてるのにぃ…。着流し姿見たかったよう……うるるる。