読了。

弟2号から借りてきた『ロードス島戦記・全7巻』を読み終わりました。
私が読んでたのは…4巻くらいまでかなぁ…。
そりゃあオチを覚えてないわけよねー。
てゆーか。
私が覚えてるのは夏休みにBSで放送していたOVA版の内容だから、
本編とはそもそも内容が違ってるんだな…(苦笑)。
何て言うか…この人の文…小説として読むには…文章が粗い…な……。
(弟2号には口が裂けても言えないが)
もーちょっと書き込んでもいーんじゃない?と、こう…隙間産業的な
思考を持ってしまうってことは、書き込みが足りないんだよね…。
面白くない訳じゃないしちゃんと続きが気になって読んではいるんだけど、
薄味すぎる…。