朝からいやだー

エクセルと闘って疲れて片付けする精神的余裕がなくて、それとなーく
そんな感じのメールをママに送っておいたら、朝、パパに新しい仕事って
なんだ?って聞かれました。
エクセルがね…という話からエクセル論議になりかけて、「仕事に行く前から
仕事の話するなんていやだー!」と会話をぶった切りました(苦笑)。
だって…そーいう話をし始めると私がしんどくなっていくんだもん…。
嫌だよ出勤前からそんなヘビーな精神状態になってるの。
嗚呼、エクセルにもうちょっとレイアウトセンスがあったらなー…。

 
我が家にやってきたもの。
日向夏胡麻ドレッシング
ピリ辛椎茸煮
混合原材料が何か忘れたけど洗顔石鹸2つ
弟1号の土産と思われる晴雨兼用折りたたみ傘
チーズカステラ

両親の旅行先は九州だったのでした。