なんとか。

吊してある長襦袢類はぜーんぶクローゼットにしまいました(大笑)。
吊しておいた着物はちゃんとたたんでしまいました。
片付けた場所で行方不明になると困る書類等々は、紙袋にひとまとめにして
テーブル周りから撤去しました。
洗濯物をたたんでしかるべき場所にしまって。
着付けグッズはひとまとめにしてin風呂敷。
掃除機をかけていたら、ママから羽田に着きましたメールが来ました。
あと1時間てとこか…。
ホントはシャワー使っちゃいたかったんだけど…ギリギリだなー。

掃除機をしまって、片付け忘れはないかな?と確認をして。
これならまぁ何とか…という体裁に。

(シャワーを使うには足りない故に発生した)待ち時間にネットゴルフ(大笑)。

 
…ふと気が付いた。
23時半に到着するってことは、今夜の帰宅バトル…無理じゃね??
オトモダチにお願いしますーと希望を伝えてお帰りなさいとお出迎え。

あ。
モップかけしとくの忘れた…。