花火・2

今日は隅田川の花火大会です。
先日同様、浴衣姿の女の子やカップルが街を闊歩しております。
華やかでいいな〜〜。
今日の予定はお屋敷に帰宅だから花火は見ないけど(笑)、せーっかく世間が
浴衣〜な空気になってるからにはやはり私も浴衣を着なくては!
それもできれば粋な感じで!目標は盆踊りの踊り手さんで!
と意気込みすぎたのがいけなかったのか、浴衣を着るのに1時間も
かかってしまった…。しかも衣紋抜けてないし。
ああああああ(号泣)

帰宅後、うちでKちゃん購入の某DVDを鑑賞しました。
ジュニア担時代にスキルを付けたモブ観察動体視力を精一杯働かせて、時々
巻き戻してモブの確認をしたりしながら(笑)3枚目視聴終了。あと1枚です。
これだけ楽しめればしっかりお買い得なDVDボックスだよな〜(笑)。