新居昭乃ライブ

最近の昭乃さんは精力的にお仕事をしてくれているので、半年に一度?くらいの
ペースでライブに行っている気がする…。
いつものよーにIちゃんと一緒です。
前から2列目なんてまーず取れない席が取れて「きゃー☆」と喜んだものの、
横に長い会場で端だと…あまり前だとかえって見えにくい…(苦笑)。
しかもスピーカーの真ん前かぁ。
と恐々としていたのですが、実際にライブが始まったらほとんど不自由はなく
(半透過性スクリーンの演出の時くらいかな。斜めで近いからシルエットも
なにも見えない…)、いつものよーにα波に癒されてきました。
ロードス島の曲を久しぶりに歌ってくれたので、読み直したくなりました。
弟2号に頼んでみようかなー。