新調!

昨日、眼鏡屋へ眼鏡を受け取りに行った時に目にした、電器屋店頭の扇風機。
首が伸びてタイマーも付いて1980圓也。
持ち帰れる重さだったんだけど、手荷物があったから昨日は買わずに帰りました。
今週は11時出勤なので戻りは21時前なんですが、閉店時間にぎりぎり
間に合うので、買いに行ってきました。
すげぇ……、かなり小さい箱だなーと思ってたら、土台部分も外せるんだ!
組み立てて、スイッチオン。
静かだ…
涼風を感じるから扇風機が活動しているって分かるけど、ほんっと静かだわ〜。
今までどれだけうるさい扇風機を使っていたんだ、という話ですが(笑)。
いい買い物をしました☆
あとは、廃品回収車が来た時に古いのを持ってってもらうだけねー。