結構昔からやってます

Kちゃんに教えてもらって、ネットゲームのゴルフを始めました。
えー……実は私、ゲーム世界のゴルフ歴は、長いです。
何せファミコン時代からやってますから(笑)。
ゲームをしていてもあまりうるさいことを言われなくて済むようにと、
弟2号がパパを懐柔すべく(笑)入手したソフトが野球とゴルフでした。
思惑どーりパパは野球にハマって、夕食後によく弟2号と遊んでおりました。
それを背後から見ているのが楽しかったです。
ゴルフもそれなりにやってたけど、野球の方が多かったかなー。
ゴルフは対戦してても結局は自分との闘いだからねぇ。
で。
私は逆に、自分の技量を磨くしかないゴルフの方がツボだったので、
二人が野球をしていない時にゴルフをやってました。
ま、いっつも力任せだからあんまり上達はしないんだけどね(苦笑)。
いいよねーゴルフゲーム業界って。ハードが変わっても操作方法同じだもん。
これで対PCとかで1人プレイができるといいんだけどなー…。
(それ、ネットゲームの意味ほとんどないよね・苦笑)