ゆるゆる

某茄子が出ました。
あ、これは昨日の話ですが。
で。
先日『祝・住宅ローン完済!』となった今、給料天引きの定額貯金の
貯金額をね、変更しなきゃなんですが(ローン分加算できる)、手続きが
10月にしかできないので、それまではローン分がぜーんぶメイン口座に
振り込まれるわけですよ。
つまり、生活費が潤うわけですね(笑)。
しかも今お屋敷お休みだし(笑)。←これかなり重要
そーいう状況下で茄子も出ちゃったわけですよ。
かーなーり、自分に甘くなってます(苦笑)。
社会保険料の追徴とか。
着物のローンを清算しちゃいたいなーとか。
予定とか目論見とかあるんだから、セーブ、セーブと思いつつ、………。
今月末…来月末…カード明細見るの怖いなー…。