つい見ちゃう(笑)

帰宅をするにしろしないにしろ、家に帰って来て10時からの『白い春』を
見るまで40分くらいあるので、その間の時間を『なんでも鑑定団』を見て
過ごすようになりました。
今更だけど、面白いね〜☆
いろんなお宝があるんだな〜。とか。
それ個人で持っとくよーなもんじゃないから!とか。
時々画面に向かってつっこみつつ、楽しんでおります。

これと同じのはアレですよ、ビフォーアフター
あれも、わざわざチェックしてまでは見ないんだけど、たまたま放送してる
時間とかにテレビをつけてチャンネル回してて見つけると見てるね〜。
…そんな調子だからいつやってる番組なのか知らないんだけど(笑)。

このへんに職業病が発揮されないから、いざ「いつだっけ?」って探す時に
探せなくて困るんだよね…(遠い目)。