さすが閉店前

池袋三越の閉店セールの時にも思ったけど、閉店となると人の足って
その店に向かうよね〜(笑)。
とまぁそんな訳で、来週に閉店になる某絵本カフェに行ってきたわけですが、
こんなに人が入ってる状態なの初めて見たよ!ってくらいお客さんがいました…。
こうやって見ると結構壮観な店内だったんだなー(笑)。
ポイントカードのポイントを使い切るつもりだったのに、本日分を加算されて
しまった。「あと4日あります」って言われても…ねぇ(笑)。
でもそっか、こーいうのって一度作ったら0にはならないものだよねー。
ということに気づけば、『綺麗に使い切る』という目的もなくなるわけで。
ま、これはこれとして記念に…、いや、多分捨てる(笑)。
使わないポイントカードはさっさと捨てる主義です。