夏毛

ムサシの毛が夏毛になりました。
冬の間は冬毛だな〜とはあまり実感してませんでしたが、
夏毛になったら、ああ夏毛になったんだな〜と分かりました。
毛がごわごわ(笑)。
撫でた時のふわふわ感がありません…。寂しい(笑)。
ちょっと寒かったので、膝の上にずっといました。
私の左手首に頭を乗せるのが好きです。…重いです。
時々頭を腕の上から外すんですが、気が付くと乗せてます。
お気に入りの体勢らしいです。
でも…確かに暖かいけど…だんだん暑くなってくるんだけど…(苦笑)。
そろそろ下りませんか…。

ハゲはちょっとずつ目立たなくなってきたんですが、
ふと見たら、違う場所をはぐはぐして抜いてるしー!
もー!毛食べちゃダメーー!!