えーと。

日付変更線に予約開始するチケットを取りました。
『受け付けました』メールを読んだら、入金期限が5月25日(月)って
書いてあります。
………あれ?
今日って30日…になったんだよねぇ。
あー…劇団先行予約の文面を訂正してないんだなー(苦笑)。
とりあえず、確認メールだけ送っておくかぁ。
と、メールに記載されていたチケット担当アドレスに送信したら、
メールデーモンちゃんが返って来ちゃいました。
どうやら、うちのサーバーが「送ってやらないよ」と拒否った模様。
……………。
おまえ…こないだは私のケータイからのメールを『迷惑メール発信者の
可能性があります』って受信を拒否ったよね…。
違うなら設定しろっていう解説文付きの条件受信だったんだよね。
私……ケータイとプロバイダって同じ会社なんだけどなー…(苦笑)。

何か…勝手にいろいろやってくれてるんだけどさぁ、ここのメールフィルター
ちょっとおかしくないかー?
私は何も設定してないんですけど。フィルター強化しましたってお知らせを
もらった覚えもないんですけど。
うーん。