いっぱいいっぱい

職場のパソコンはWin98です。
2000年問題を機に導入したので、9年使用しております。
いい加減おつむの中がいっぱいいっぱいです。

そんなある日。
Wordがイカれちゃいました。
なので削除→再インストール→バージョンアップをしようとしたら、
おつむが足りずにバージョンアップができませんでした(苦笑)。
がーん…!
それでも騙し騙し使っていたのですが、あまりにも不便なので、
再チャレンジしました。
今度は「c:」じゃなくて「d:」に入れてやるー…!!
削除して、再インストールして、98から2000にバージョンアップ。
何か若干足りてないかギリギリだったのか、ナントカを無視すればOKみたいな
メッセージが出たので実行しました。
無事復活!!

でも、それでもファイルは11Mなんていうとんでもないサイズになっちゃうのね…。
分かったよ、明日また1から作成し直すよ…。