とりあえず一つ

着物が桐箪笥の収納容量を既に超えてしまっているので、ウールなんかは
ダンボールに収納しているのですが、桐箪笥もいっぱいと言いつつも収納
する物を変えればあと2つは引き出しが空くのです。
それをやるのが面倒でサボっているんですが(苦笑)。
木綿の単を出すために、重ねてあるダンボールを全部ずらしたので、今が
チャンスだ!と中身のお引越しをしました。
桐箪笥の引き出しを、とりあえず一つ確保です。
もう一つの引き出しには小物が入っているのですよ。
これを綺麗に収納方法を変更するには…小引き出しタイプの収納ラックを
買うのが手っ取り早いかなー。
でもそのためには、ラックを置く場所を確保しなくちゃで。
でも、ラックを置くつもりの場所って…一番片付かない場所なんだよね…。
…………。
牛歩でも、一歩は一歩だからね。頑張れ私。