だから、無理だって(苦笑)

案の定、予算分配案にクレームが付きました。

分配案に文句付ける前に、ちゃんと予算消化しろや。
購入希望を全部こっち任せにしといて金だけは寄越せって言われてもねぇ。
後輩Kさんほどクソミソには言いませんけど、私もアナタは嫌いですから、
妥協してあげる気はさらさらありませんので。
欲しいものを欲しいと主張するからには、そーいう実績を常日頃から
見せていただきませんとね?
こういう時のために、他の担当者は自分で注文を出してきっちり予算消化
しているわけですよ。
やりたくない担当だとしても、選ばれた以上職務に対しての拒否権は
ありませんから、仕事はきちんとしていただきませんと、こちらとしても
大変迷惑なんですよね。
そこのところをよーーーーーく自覚してから、言ってくださいな。
却下だ却下。
寝言は寝て言え。
寝言を言うなら言うで、代替案を出して来い。
こちとら、いろいろなことを考えて提案してますのよ?
クレームを付けるだけなんて発言は、一切受け付けませんから。

……明日は後輩mさんから仕事メールが入りそうだなー(苦笑)。