無理だと思うんだけどな…

GW明けに会議があります。
そこで承認を得たい案件が1つあるのですが、…内諾ナシで通る案件では
ないので、事前交渉をしておかないとなのです。
今日は28日。会議は7日午後3時から。
相談できる日数は2日しかありません。
いくらメールでも、回覧&承認&意見求むで7日までに内諾…無理でしょ。
例年通りのことならともかく、予算200万円カットされた予算配分案だよ?
絶対無理。
でも頑張らせるんだね。
ワカリマシタ。
いいけど…、私は1日から休みなんだよね…。30日しかないんだよね…。
書類作っておいてくださいは結構なんですが、クレームが出た時はどうする
つもりの日程設定なのかなー(苦笑)。
5月1日はちゃんと休みますよもちろん。
7日の午前中に書類出して、会議に盛り込んでもらえるのかなぁ…。
いろいろ不安要素はあるのですが、頑張らせるそうなので、そーいうことで。
7日…11時出勤なんだけど…何とかなるかなー。何とかしなきゃなのかなー。
はーめんどくさ。